新着情報

新着情報 2019年03月13日

第9回国際スマートグリッドEXPO出展 大盛況でした

三菱重工業株式会社が、2月27日から東京ビッグサイトで開催された 「第9回国際スマートグリッドEXPO」 に、独自のAI&IoT技術を駆使した総合的なエネルギーソリューションサービスである“ENERGY CLOUD®”をテーマとして出展いたしました。
弊社も三菱重工ブースにおいて、IoTによる現場の「ソリューション」ツールであるNetmation eFinder ®のワークショップによる実演も含めて、様々なお客様の課題解決のお役に立てるソリューションサービスの実例をご紹介いたしました。
会場は、大盛況で、数多くのお客様に、弊社の製品及び提案をご覧頂き、お客様のお悩みに対する様々な意見交換や、今後の展開についての議論をさせて頂きました。
今後、皆様から得た知見を、反映させて頂きます。ありがとうございました。

 

第9回国際スマートグリッドEXPO出展

 

弊社紹介ソリューション内容 :

  1. IoTによる現場の「ソリューション」ツール Netmation eFinder®
  2. ENERGY CLOUD®電力デマンド予測サービス

詳しくは、弊社HPの次のリンクをご覧ください。ブースで配布したカタログをご用意しております。

 

<AI&IoTカタログダウンロード>

Netmation eFinderカタログダウンロード

電力デマンド予測サービス

新着情報

このページの先頭へ