新着情報

新着情報 2018年03月12日

第8回国際スマートグリッドEXPO出展 大盛況でした

三菱重工業株式会社が、2月28日(水)から3月2日(金)に、東京ビッグサイトで開催された「第8回国際スマートグリッドEXPO」に、“和xモダン=ENERGY CLOUD®”をテーマに出展する際の展示に弊社も参加しました。
当日は、三菱重工が提案する“モノ創りの技と独自のAI/IoT技術が融合した総合ソリューションサービス”の一角として、弊社から、製造現場の稼働管理などの課題の解決に大きな効果を発揮する製品「Netmation eFinder®」と、これを応用したソリューションサービスをご紹介しました。
会場は、大盛況で、数多くのお客様に、弊社の製品及び提案をご覧頂き、お客様のお悩みに対する様々な意見交換や、今後の展開についての議論をさせて頂きました。
今後、皆様から得た知見を、反映させて頂きます。ありがとうございました。

 

第8回国際スマートグリッドEXPO出展

 

弊社参加内容 :

Netmation eFinder®
  1. データ収集から分析・利用まで、ミニマムコストで 「現場の見える化」 を実現!
    より簡単で、コンパクトに、しかも煩わしい配線作業なしでクラウドに蓄積する方法
  2. さらに、Netmation eFinder®で蓄積したデータを活用したソリューション

詳しくは、弊社HPの次のリンクをご覧ください。ブースで配布した内容に、活用事例を追加しました。
<Netmation eFinderカタログダウンロード>

新着情報

このページの先頭へ